お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
先日発売となったUNIQLO×イネス飛び出すハート
イネスとのコラボアイテムは毎シーズン、好みのものが多く
展示会でも気になっていました二重丸
 
一目ぼれだったのがこちらのジャケット下差し

 

 

 

30代になってからピンクのジャケットを着る機会もすっかりなくなっていましたが

久しぶりに一目ぼれしました気づき

 

この日はたまたまPINKのパンツをはいていたのですがPINK×PINKも

悪くないな~と思いました長音記号2

 

イネスのアイテムを一気にご紹介オーナメント

気分の明るくなるカラーばかりですよねうずまき

 

 

 

 

 

 

コーデが華やかになること間違いなしですねさくらんぼ
鮮やかなブルーのニットポロカーディガン、レトロさもあり、ボリュームのあるスカートと合わせてみると
フレンチガールっぽく仕上がるのかな~と妄想していますチュー

 

スカーフもバッグも可愛い~バレエ

シンプルなコーデにプラスしてみてもいいかもしれませんねグッ

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットの下に着用したシャツもイネスのものですねー

 

 

 

ピンクとブルーのストライプの組み合わせもなかなか自分ではしない組み合わせだったのですが

おすすめしていただき合わせてみたらまたまたタイプでしたニコニコ

 

少しずつ暖かくなってきたので春コーデでお出かけできる日が
楽しみになってきましたガーベラガーベラ
 
3月もばたばたしている間に三分の一が過ぎようとしています笑い泣きあせる
楽天マラソンも少しずつお買い物しているのでまた紹介したいなと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
洗濯槽クリーニングをお願いしましたが
とっても良かったです↓

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン