お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

ここ最近購入することが多いUNIQLOflowerぽってりフラワー

価格設定もわかりやすく、とにかくコスパが良いです飛び出すハート

 

種類も豊富で、この日はパープル系のお花を購入予定で伺いましたが

かなり種類もありましたうずまき

 

オンラインでもユニクロフラワー、購入できますよOK

 

 

 

オプションでブーケ風のラッピングなどもしていただけるのでプチギフトなどにもおすすめですニコニコ

肝心なお花の価格ですが3束以上だと1束あたり¥330でしたグッ

 

子どものお誕生日でおうちスタジオを作りたく、こんな感じで完成しましたうさぎクッキー

 

ティースタンドやプレートなどはもともと自宅にあったものを使いました気づき

 

モンシェールのケーキは店舗でオーダーしましたがオンラインでも購入できるようです飛び出すハート

 

 

ケーキスタンド、パーティーのときにとっても役立ちますハート

 

 

 

 

 

 

 

もう2月も終わりですねキラキラ
今月も後半は忙しく、スローペースの更新になりました笑い泣き
 
書きたいことはたくさんあるのですがあせるあせる
3月もよろしくお願いしますおねがいオーナメント
 
洗濯槽クリーニングをお願いしましたが
とっても良かったです↓

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン