お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
子どものイベントごとや私自身いろいろと忙しかったこともあり
またまた更新が滞っていましたあせる

 

 

UNIQLOの展示会で一目ぼれしたニットショートジャケット飛び出すハート

このブルーが忘れられず、限定価格でポチったものをやっと着用できましたチョキ

 

 

 

ジャケットとしてももちろん使えますが、ジャケットほどカチッとしすぎていないので

着ていても疲れず、カジュアルコーデにも合わせやすいですニコニコ

 

この日も全身UNIQLOコーデでした目がハート

 

 

 

 

スマートアンクルパンツはあまりにも着すぎているので
そろそろ替えを買い足そうかと思っているところですくるくる

 

 

 

 

 

 

 

このジャケット、他のカラーもとってもきれいなので全色買いしたいです気づき気づき
カラーもののジャケットは普段なかなか選ばないのですが
お手頃価格で、オンオフどちらも使えるのが嬉しいですルンルン
 
あっというまに2月下旬にスター
少しずつふるさと納税もしたいと思っていたところまたまた楽天の買い回りがはじまっていたので
エントリーしてみましたバレエ
 
最近、友人ともふるさと納税の話題になることが多く
渋谷区が個人的には気になっていますびっくりマーク
 

お食事券が勢ぞろい黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税はリサーチし始めると楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきます長音記号2
みなさんのふるさと納税ブログを拝見するのもいつも楽しみですガーベラ
 
洗濯槽クリーニングをお願いしましたが
とっても良かったです↓

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン