お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
週末にやっとひな人形を飾りました飛び出すハート
忙しいを理由にずるずると2月になってしまい、やっと出せました気づき
 
我が家のひな人形はリカちゃんと久月のコラボのものなのですが
とっても可愛くて娘が喜んでくれましたうさぎクッキー

 

 

早速ひなまつり気分を味わいたくて一正さんのひなまつりかまぼこを食べましたスター

 

 

 

子どものお弁当にもいれる予定ですチョキ

 

今年はひな祭りを理解しているのでこのかまぼこも可愛いと喜んでくれました二重丸
 
私も食べてみましたが子どもでも食べやすい味でしたうずまき
 
一正さんのかまぼこは子どもが喜ぶものが多くて、お正月にはアンパンマンのおせちセットを
オーダーしましたアップ
 
ひな祭りのレシピもそろそろ考えなければ・・・
 

ちなみにリカちゃんのひな人形、少しカラーが違いますがこちらですくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
洗濯槽クリーニングをお願いしましたが
とっても良かったです↓

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン