お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
おしゃれなデザインが多いZARAベビー服飛び出すハート
なかなか店舗に行く機会がないのでオンラインで購入していますが
久しぶりにアプリを開いてびっくりうさぎ
 
なんとほとんど80%オフで買えましたルンルン
 
590円と790円のアイテムたちスター

80%オフなのでもともとは3000円や4000円近いお値段なので生地もデザインも

大満足目

 

ニット帽は通園時に最近寒いので購入しました恋の矢

 

花柄ニットは色違いで肌触りもやわらかく、生地が分厚すぎないのも良かったですピンク音符

早速保育園用として着ていますラブラブ

 

ZARAのベビーアイテムもどれもおしゃれで可愛い~キラキラ
サイズは限られていますが、お得に購入できて良かったですバイバイ
 
2023年がスタートしたばかりだと思っていましたがもう2月ガーベラ
2月はちゃんとブログ更新できるかな~アセアセアセアセ
 
自分自身のコーデも少しずつUpできたらいいのですがねー
 
UNIQLOも、春カラーアイテムが早くも限定価格に星
 
週末に店舗に足を運べるといいなぁうずまき
楽天マラソンもまた始まりますねニコニコ
 
こどものお誕生日に向けて、今回は完走できるといいな~ハート
 
洗濯槽クリーニングをお願いしましたが
とっても良かったです↓

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン