お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 ついに3色揃ったGUのソフトリブタートルネックTニコニコ
最近寒いので、ニットの下に毎日のように着ているので追加購入しました飛び出すハート
 
やわらかくて、薄手だから着膨れしないけど暖かいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に一番使いやすそうなホワイト、次にグリーン、そしてオレンジを購入しましたラブ

オレンジが意外に使いやすくてびっくり口笛

透け感のある白シャツに合わせて見ても可愛いかもしれませんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ファーベストとの相性も◎でしたニコニコ

 

 

 

 

 


スウェットカーディガンのインナーにもホワイトは使っています。

薄手なので、コンパクトなジャケットやカーディガンのインナーにも合わせやすいのかもしれません。

 

 

 
今夜から楽天マラソンが始まりますね!!
 
ふるさと納税でお肉を注文しようかと思っていますうさぎ
 

 

 

1月も目まぐるしく過ぎ去っていきました汗うさぎ
 
そろそろ本腰を入れて、子どもの誕生日に向けて準備したいです合格
 
 
 
洗濯槽クリーニングをお願いしましたが
とっても良かったです↓

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン