お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
先日、子連れでホテルビュッフェに行ってきましたおねがい

子どもが小さいときはビュッフェはおすすめとママ友からも

聞いていましたがまさにその通りでした看板持ち

ビュッフェの前に、大学も散策してきました風船

 

今回利用したのはリーガロイヤルホテル東京です飛び出すハート

結納もこちらで行ったりとまえは割とよく利用していたのですが

産後の利用は初めてですピンク音符

ベビールームも発見しましたキラキラ

 

事前に子連れであることをお伝えしていたのですが

広いソファー席を準備していただきベビーカーのまま入店OK

とのことでした。

ありがたいですお願いお願い

ベビーチェアも用意していただきましたキラキラ

 

ビュッフェコーナーにはキッズコーナーも設けられていて

カトラリーも充実していました星

お食事エプロンだけ持参すればOKですくるくる

 

1歳の子どもでも食べられそうなもの豊富でした黄色い花

 

上の子はオムライスやチキンナゲットが美味しいと言っていましたニコニコ

 

野菜もたっぷり目がハート

さつまいもなどは子どもに取り分けしましたナイフとフォーク

 

ライブキッチンではピザやしゃぶしゃぶがありましたよ恋の矢

 

そしてデザートコーナーハート

 

スタッフさんもとても丁寧で子どもが食べられそうなスイーツを

教えてくださいましたうさぎのぬいぐるみ

 

私はピスタチオのどら焼きとわらび餅がおいしくておかわりしちゃいましたうずまきキャンディ

 

 

紅茶も種類豊富だったので食後にゆっくり味わいましたバレエ

 

子連れの方も何組かいらっしゃいましたねー

 

子どもの離乳食がほぼ終わり、お出かけが少し楽になったように感じますくまクッキー

 

使い捨てのお食事エプロンはとっても便利ですハート

 

 

 

子連れでのカフェやビュッフェも少しずつ開拓できるといいなぁイエローハートイエローハート

 

 

そういえば、今回の楽天マラソンで少しずつふるさと納税を始めていますうさぎクッキー

ファミリアも無事に申し込めましたラブラブ

 

 

 

 

届くのが楽しみですルンルン
 
 
洗濯槽クリーニングをお願いしましたが
とっても良かったです↓

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン