お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
久しぶりに日本で過ごすお正月。
子どもが生まれてからは初めてですおねがい
 
福袋を買うことを楽しみにしていて先月からいろいろとリサーチしていましたラブラブ
最終的に購入したのはお友達からもおすすめと聞いていたミキハウス。
 



2万円の80㎝サイズを購入しました~長音記号2
ミキハウスの福袋は価格帯も幅広く、ブランドもミキハウス、ホットビスケッツ、ダブルビーなど
好みに合わせて選ぶことができます星
 
事前に中身が公開されている価格のものもありますねOK
敢えて中身がわからない2万円のものをえらびましたが
個人的には大満足でしたハート
 

 

 

 

 



全部で6点びっくりマーク

ワンピース2着

Tシャツ2着

トレーナー1着

スカート付きレギンス1着

 

うち4点は日本製でしたスター

トータルで約5万円分入っていましたよ二重丸

 

ミキハウスは本当に質がよくて、洗っても型崩れせず

こども服の中でもお気に入りのブランドです。

 

 

 

楽天でもまだまだ購入できるものがあるようなので気になる方はぜひ看板持ち

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
洗濯槽クリーニングをお願いしましたが
とっても良かったです↓

 

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン