お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
仕事納め&子どもたちも冬休みに入り、少しゆったりしたスケジュールで過ごせそうです目

 

まだレポできていなかったUNIQLO2023SS展示会。

まだまだ寒いですがファッション業界では続々と展示会が開催されていますびっくりマーク

 

UNIQLOのSSアイテム、カラーが好みのものが多く、欲しいものだらけになりました。

 

相変わらずグリーンが好きですキラキラ

UVカットのコットンカーディガン、昨年も購入したのですが

2023SSでは、パキットした明るいからが登場ですバレエ

ボーイフレンドデニムもこれまで履く機会がありませんでしたが

履いてみるとすごくしっくりきましたルンルン

 

レザータッチのボストンバッグ、見た目よりもかなり荷物入ると思います。

ショルダーとしても使えるのでママコーデにもぴったりですハート

 

このくらい明るいピンクもとっても好きです飛び出すハート

以前はパステルカラーの方が好きでしたが、ここ数年ははっきりしたカラーが

好みになりましたラブラブ

 

こちらが着用していたカーディガンです。

さらっとした着心地です拍手

 

小物類も充実!

こちらのハットはバケハに続くヒットになりそううさぎ

 

スタッフさんが着用されていて、一目ぼれだったカーディガン。

 

どのカラーも可愛いですウインク

ウォレットショルダー、子どもとお出かけするときにかなり便利で

愛用中ですハート

 

毎シーズン大好きなイネスとのコラボですが

2023SSも可愛くて好みのものが多すぎて、厳選できるかな~笑い泣き

 

発売が待ち遠しいです乙女のトキメキ

 

さてお正月に向けて興味津々なのは福袋看板持ち

すでにみなさんの投稿を拝見して、私も何を買おうかリサーチ中ですくるくる

 

特にベビー服、子ども服の福袋が気になっています口笛

 

 

 

 

先輩におすすめされたプティマイン風船

 

もう少し悩んで決めたいと思いますスター

 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン