お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 先日、用事があった場所の近くにしまむらを発見ラブ
ひさびさにしまパトをしましたびっくりマーク

あまり時間がなかったため、ベビー服コーナーだけチェックスター


とっても可愛いセーターに出会えました🥰

どちらも可愛くて迷いましたが1000円ちょっとだったので二着購入花


靴下も3足でこの価格クラッカー

よく、子どもの靴下、片方だけなくなるんですよね汗


保育園がスタートしてから意外に保育園服が足りないことに気づき、西松屋でも買い足しましたドキドキ




おしりのフリルが可愛いドキドキドキドキ





ちょっとレトロな感じが可愛いミニーちゃんのトレーナーラブ


こちらはラスト1でしたドキドキ


楽天スーパーセール、少しずつ購入しています☺︎








 
健康的でおなかいっぱいになれるスープ♡

 

コスパ抜群のオイルクレンジング♩

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン