お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

UNIQLO×マメクロの2022AWコレクションが発売となりました飛び出すハート

 

インナーもニットもボトムも

やっぱり欲しいものだらけでした笑い泣きドキドキ

厳選するのが大変笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

着こなしてみたいのがビスチェ。

白シャツとかと合わせたいですグッ

 

 

インナーは着ていて心地よくなる素材ばかりで中でも

シルク混のヒートテックが気になりましたイエローハート

 

 

リブだと体型を拾ってしまいそうかな、とおもっていましたが

マメクロのリブのアイテムはむしろ細見えでしたラブラブ

 

 

 

 

丈感もフィット感もとっても好みで

これまで避けがちだったニットスカートにも挑戦しようと思えました拍手

 

こちらはレギンスというよりもパンツとして履けそうな一枚です↓

 

タートルネックTやクルーネックTも

持っているとかなり使えると思います合格

 

ちなみに私はホワイトを検討していますむらさき音符

 

 

 

全身マメクロコーデをしてみたいな~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

カーキのリブブラTシャツも

とってもきれいなカラーでしたスター

 

そしてこちらもカーキです目がハート

 

 

 

マメクロ発売を機にインナー買い替えもいいかもしれません目目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク生活による毛穴の悩みにぜひ♥

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡