お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
タイ旅行で楽しみにしていたのがジムトンプソンでのお買い物飛び出すハート
夏らしい可愛いデザインがいっぱいでリンクコーデできそうなアイテムも
購入しましたOK

 

 

こちらは甥っ子へのプレゼントですねー

バンコクに駐在している友人が教えてくれたのですが

ジムトンプソンのベビーキッズラインが終了するそうで、もう在庫はかなり少なくなっているかも、でも

アウトレットならあると思うということでアウトレットに行ってきました長音記号2

 

全商品なんと80%オフ!

サイズが合いそうなものをたくさん購入しましたリボン

 

ベビーキッズアイテムが終了するのは残念ですが

最後にお得に購入できたので大満足ですうさぎクッキー

 

ジャストサイズのものを早速リンクコーデさせてみましたガーベラ

 

やっぱりジムトンプソンのデザインは素敵だなぁと改めて感じました看板持ち

 

明日から10月ということに驚いていますあせる

メルマガを見たらナルミヤオンラインで福袋が開始と知り、今年こそは買えるといいな~と思っていますバレエ

 

 

 

 

新たに自分用のジレも欲しいな~ルンルン

 

 

ここ最近で一気に断捨離したのでまた必要なものを少しずつ

選んでいきたいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク生活による毛穴の悩みにぜひ♥

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し