お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
まだあまり書けていなかったバンコク旅行記。
 
子連れ旅行だと、かなりの頻度でプレイグランドにお世話になりますハイハイ
東南アジアだと日中は屋外で遊ぶのは暑いことが多いので必然的にプレイグラウンドへ。
 
バンコクに駐在している友人がカテゴリー別のかなり詳しくプレイグラウンドを教えてくれましたくるくる
今回訪問したプレイグラウンドの中でもかなり満足度が高かったのが
National Science Center for Education
のプレイグラウンドです。

 

カフェ付きのプレイグラウンドだとカフェ代+子ども料金などで

3000円くらいかかることもしばしば。

 

こちらのプレイグラウンドは

大人のみ(1人30バーツ)の入園料で遊ぶことができます。

 

 

オープンと同時に到着したので一番乗り笑い泣き

ゆったり使うことができました。

様々な職業が体験できたら少し科学の要素もありましたびっくりマーク

 

 

ちょっとした遊具もあります。

2歳の我が子は2時間飽きることなく遊べましたアップ

 

広さもちょうどいいので親が疲れすぎることもなく

過ごせました風船

 

こちらはカフェごっこができるスペースです。

文字の表記も英語、タイ語、日本語の3通りなので

とても親しみやすいプレイグラウンドでした爆  笑

 

今回の旅行で役立ったアイテムルンルン

 

 

冷たい状態をキープできるので暑い日にかなりありがたいアイテムキラキラ

 

 

プティマインのリュックを愛用中です飛び出すハート

必要なものは自分で背負ってくれるので随分ラクになりましたチョキ

 

 

 

プレイグラウンドで必須なのが靴下です。

どこのプレイグラウンドに行く際も必ず持っていくor履いていくようにしています黄色い花

 

 

 

 

 

まだまだバンコク旅行記、書きたいことが山のようにあるのですが

いつまでかかるかな笑い泣きアセアセ

 

マスク生活による毛穴の悩みにぜひ♥

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し