お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

気づけば9月になっておりましたアセアセ

ばたばたしてブログから離れていると、なかなか戻ることができすあせる笑い泣き

 

9月の楽天マラソンも昨日から始まりましたねスター

前回の楽天マラソンで購入したもの下差し

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

こういうトップスをずっとさがしていましたハートハート

前回のマラソンのときは、ネイビー購入したかったのですが

完売だっためミントにしました黄色い花

このカラーもとってもきれいなので買って良かったなと

思っていますチョキ

透け感も気になりませんひらめき電球

 

もちろん単品での着回しもできるので

コーデの幅も広がりますねバレエ

時間がない日はセットアップ

時間がある日は単品で着回していますふんわりリボン

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

ネイビーも入荷したので早速ネイビーのセットアップをぽちり二重丸
クーポンを使うととってもお得に購入できますよくるくる
 
最近私の中でラジエム熱がすごいですラブラブ

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

気になっているトップスうさぎクッキー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

秋服をあまり持っていないのでこちらもお買い物リストに入れていますガーベラ

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

キッズアイテムもチェックしています長音記号2

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

みなさんの購入品を拝見するのも楽しみです長音記号2
 
 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート