お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
ピーターラビットが120周年ということで様々なブランドから限定アイテムが発売されたり
ホテルでも限定のプランが出たりしていて、よくチェックしています飛び出すハート

 

 

私は子ども用にマークアンドスペンサーで限定のロンパースセットを

購入しましたニコニコ

生地もしっかりしていて、ブルー系のものもありました乙女のトキメキ

 

UNIQLOのブルマと合わせましたガーベラ

 

3枚セットのデザインはこんな感じですおねがい

ぬいぐるみもブルーとピンクがありました看板持ち

 

他にもワンピースやセットアップなどもありました花

とっても可愛かったのですが、大きめのサイズはほとんど完売していましたアセアセアセアセ

 

子どもの頃から大好きなピーターラビット。

優しい色づかいで、幅広い年代から支持されるのも納得ですハート

 

もう少し子どもが大きくなったらこのセット素敵だなと思います長音記号2

 

友人にはレスポートのポーチを贈りましたニコニコ

 

 

 

割る心配がなくなったら、この食器セットも可愛いなぁイエローハートイエローハート

 

 

 

子どもたちもピーターラビットを気に入ってくれているようなので

少しずつ集めていきたいと思いますうさぎクッキー

 

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ