お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

以前、アウトレットで購入したラルフローレンのTシャツ飛び出すハート

最近ポロベア大人気ですよねニコニコ

 

 
実はこのTシャツ、キッズ用なのでとってもお得に購入できましたルンルン
 

UNIQLOのブラックのジャンパースカートと合わせていますが

この生地はオールシーズンで使えるので本当に便利スター

トップスも選ばず、なんでも合わせやすいですラブラブ!

 

GUのVネックジャンパードレスも着回しできそうだったので

NATURALのカラーを購入しましたキラキラ

 

 

そして、先日ラジエムでワンピースを探していたときにこちらも購入しましたふんわりリボン

いま、クーポンも出ています星

 

 

アウトレットに行ったときのラルフローレン購入品星

ラルフローレンのベビーアイテムは生地がしっかりしているので

何度洗濯してもダメージがないのが嬉しいですスター

image

 

ベアシリーズは出産祝いにも喜ばれそうですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

別の日にはジレとイエローのパンツとも合わせましたガーベラ

 

ベアのニットもとっても可愛かったのでいつか欲しいなぁと思いますニコニコ

 

先ほどもご紹介したラジエムに最近はまっています看板持ち

クーポン利用だとかなりお得だし、セットアップも可愛くて購入しましたクラッカー

 

 

 

 

適度に体型カバーしてくれるアイテムも多いですチュー

 

 

 

 

 

 
 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ