お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
シンガポールに複数の店舗があるPS.cafeバレエ

場所によっても雰囲気が違うのでEastCoastParkのPS.cafeに行ってみました二重丸

テラス席もあり、自然光たっぷりですキラキラ

赤ちゃん連れの方もたくさんいらっしゃいましたよ看板持ち

 

 

ガラス張りで温かみのある店内

子どもと一緒に食べられるメニューもありましたスター

 

もともと食べたいと思っていたハンバーガーをオーダー乙女のトキメキ

朝食なのに、すごいボリュームと思いつつも完食ラブラブ!

 

こちらのカフェ、外観や店内の雰囲気が素敵なだけでなく

目の前が海&公園スター

カフェにいくついでにお散歩もでき、子どもがぐずったら外にも出やすいです下差し

 

遠くにはマリーナベイサンズが見えました星

 

朝食後、しばらく公園で遊びましたひらめき電球

娘は泳いでいるワンちゃんが気になっているようでしたねー

 

この日も履いていたアシックスのファブレには随分お世話になりましたハイハイ

上の子はもう足が大きくなり、このシリーズは卒業です笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

この日着用していたのはデニムライクのレギンス。

何度洗濯してもダメージがないのが嬉しいです長音記号2

 

 

 

 

 

公園遊びする日は10分丈を着用させることが多いですが

割と暑がりなので子どもは7分丈の方が好きそうですうさぎのぬいぐるみ

 

ポール&ジョーもいよいよセットアップが1000円で完成するまでにお値下げされていますくまクッキー

 

 

 

 

 

来年ように大きめサイズをまとめ買いしたいな星
 
 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ