お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
タイ旅行でとっても楽しみにしていたアウトレットモールでのショッピング。
子どもが小さいとお出かけの度に悩むのがベビーカーを持っていくか否かということ。。。
 
乗らないと荷物置きになってしまい、移動の邪魔にもなるので
アウトレットには持っていきませんでした。アセアセ

 

すると、アウトレットのサービスカウンターで無料で

子ども用の車が借りられました照れ

 

これには子どもも大喜びでずーっと車に乗っていました看板持ちルンルン

 

バンコクの空港からも近いセントラルビレッジというアウトレットです拍手

 

靴を脱いで遊べるプレイグラウンドもあるのでお買い物に子どもが飽きても

大丈夫ですチョキ

 

おむつ交換台がついているお手洗いもかなりたくさん見かけました。

子連れに優しいアウトレットモールです。

お手洗いも綺麗でしたよネザーランド・ドワーフ

 

子どもの用のこちらの車、QRコードで時間や名前などが管理されていますくまクッキー

 

子どもが1歳前からこちらの赤を愛用していますバレエ

今は下の子が愛用中ラブラブ

 

ベビーカーはスムーヴプレミアムです。

車輪もしっかりしていて、走行の安定性もあります。

 

 

 

旅行中はいつもこちらもマグを持ち歩いています。

 

 

すぐに好みのスナックが買えるかわからないのでこちらも

持参していきました目がハート

 

 

 

 

 

 

アウトレットでの戦利品についてもまたご紹介したいと思います長音記号2

 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩
【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

 

 

まずは2週間試してみてください♡

HAKU メラノフォーカスV

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 
マナラ トーンアップUV

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ