お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
海外で日本のアイテムを買おうとおもうととにかく高いのが悩みですアセアセ

バンコク駐妻の友人からHISが西松屋アイテムを販売していてお手頃価格と聞き

お買い物に行ってきました乙女のトキメキ

 

 

こちらはアウトレットモールの中にある西松屋です。

1着1バーツのアイテムがたくさんありましたOK

 

半袖だけでなく長袖Tシャツやトレーナー類も見かけましたキラキラ

 

 

 

子どもの肌着は西松屋かUNIQLOのものを愛用していて

西松屋のキャミソールが欲しかったので無事に買えてよかったですハイハイ

 

デザインも豊富で洗濯しも多かったですグッ

メッシュなので汗っかきの子どもにぴったりチョキ

 

 

 

そして以前オンラインで見かけて可愛いなと思っていたミルキーのTシャツや

セーラー風ロンパースも購入しましたガーベラ

 

西松屋のペコちゃんアイテム、どれも可愛いです目がハート

 

 

ポーチやマザーズバッグもあるなんておねがいラブラブ

私まで欲しくなってしまいますうさぎ

 

 

襟付きアイテムもどれも可愛くてしかもこのお値段二重丸

 

 

 

 

 

タイツと合わせたらとっても可愛いだろうな~と妄想しておりますキラキラ

 

海外で西松屋のアイテムが日本と同じく西松屋価格で購入できて大満足くまクッキー

日本のベビーアイテムのクオリティはやっぱりすごいなぁと日々感じております。

 
 
 
子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ