お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 2歳を過ぎ、以前よりもずいぶん外食が楽になりました!

自宅ですでにお寿司デビュー(ナマモノ以外)は
していましたが回転寿司は初めて爆笑

長女は日本で生まれましたが、海外での生活の方が長くなり、まだ回転寿司を見たことがありませんでした。


子連れでも行きやすい、スシローへ目がハート


お寿司が廻ること、専用レーンで運ばれてくることに娘が感動していましたおねがい




店員さんもフレンドリーだし、キッズチェアもセットしてくださったりと子連れにはとってもありがたいですスター


注文の際は日本語表記に切り替えることもできますビックリマーク



バンコクのスシローに行きましたが、アプリで事前予約ができます看板持ち


夕食の時間帯はかなり混み合うので、予約がおすすめです目がハート


娘がお寿司を好きになったきっかけがこのおもちゃです下差し




 

子連れ外食のときはこれらのアイテムを
持ち歩くことが多いです。










子育てで忙しいママに♡
栄養バランスもとっても良いです♩

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ