お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

ここ数年、雑誌の付録が豪華だなと思うことが多かったのですが

幼児向けの雑誌も豪華すぎてびっくり飛び出すハート

親子で楽しんでいるのが小学館の「めばえ」です。

8月号はアンパンマンのみずでっぽうやポスターなど

とっても豪華な付録でしたキューン

 

 

 

アンパンマンが大好きな娘は大喜びニコニコ

おにぎりやさんのページがとっても気に入ったようで

集中しながらも楽しんでいました。

 

シールを貼ったりはがしたり、おにぎりの具材も種類豊富OK

指先を使ったり、ドキンちゃんやバイキンマンにおにぎりを食べさせたり

楽しみながら学ぶことができます看板持ち

 

 
我が家はどんどんアンパンマングッズが増えています笑い泣き
西松屋でアンパンマングッズを購入することが多いです恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

おままごとに夢中なので次はアンパンマンのこのアイテムのどれかを

追加したいなと思っているところです。

 

 

 

この日着用していたのはバースデイでゲットしたさくらんぼのセットアップ目がハート

あっというまにチョコレートアイスで汚れました笑い泣きアセアセ

 
子どものミルク作りなどにもとっても便利なウォーターサーバーOK
カラーも可愛い~ピンク音符

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ