お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
もう5年以上行っていないアウトレットモール。
以前は大好きだったのですがすっかり行く機会がなくなってしまい、久しぶりの訪問を楽しみにしていました飛び出すハート

 

お目当てはラルフローレンのアウトレットルンルン

ベアシリーズくまクッキーくまクッキー

 

何点かありました拍手拍手

以前から迷っていたスタイもセール中でTシャツはガールズのものですが自分用に。

 

レギンスは破格で¥2000くらいでした合格

 

出産祝いでラルフローレンのレギンスをいただいて、質の良さに驚いていますチョキ

洗濯機で何度も洗ってもダメージがありません看板持ち

 

平日は保育園でいつもレギンスなのでレギンスは何着あっても

いいくらいですおねがい

 

ベアシリーズのTシャツやソックスも可愛いなぁ照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

アシックスのシューズも半額くらいで買えましたうさぎ

どんどんサイズアウトしてしまうので、歩きやすいアシックスのシューズが

お得に購入できるのは嬉しいです花

 

これまでいくつかのブランドを試してみましたが

アシックスかミズノのシューズが快適のようですねー

 

 

 

 

 

ちょうどベイビーシャークのイベントも開催していて

購入しましたニコニコ

 
久しぶりのアウトレットでのショッピング、とっても満足ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

子どものミルク作りなどにもとっても便利なウォーターサーバーOK
カラーも可愛い~ピンク音符

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ