お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
最近はマスクの選択肢が多く選ぶのもとっても楽しいですね飛び出すハート
先日楽天でまとめ買いしていたマスクが届きましたOK

 

 
毎日プリスクールでマスク必須なので少しでも子どもの気分が上がるものを選んでみました。
 

まだキッズサイズは大きいのでベビーサイズ展開はありがたいです。

 

 

 

ベイビーシャークも大好きなので購入しましたハート

 

使い捨てタイプだけでなくガーゼマスクも購入ねー

風通しが良さそうですオーナメント

 

 

 

早速箱を開けると子どももとっても喜んでいて早くつけたい様子でした乙女のトキメキ

 

わんわんのガーゼマスクは3種類入っています。

 

 
この日はアンパンマンのマスクをつけていましたが
つけ心地も良さそうです下差し

 

 

アンパンマンのマスクも10セット購入しました!!

 

 

 

アンパンマンのマスク、小ぶりな感じがなんとも可愛いです二重丸

 

私自身はほぼ毎日エアリズムマスクをつけています。

お肌がかゆくなることもないので私には合っているようですルンルン

 

 

 

 

子どものミルク作りなどにもとっても便利なウォーターサーバーOK
カラーも可愛い~ピンク音符

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ