お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
最近、子どものお迎えのにしまむらのこちらのバッグで
行くことが多いのですが下差し
子どもたちに可愛いと褒められるこのバッグ。
 
 
しまむらとディズニーのコラボバッグです。
私は101匹わんちゃんを購入しましたが、プーさんやミッキーマウスもありましたよ星

image

 

娘はまだ101匹わんちゃんを知らないのですが

「わんわん可愛いね~」といつも言ってくれます笑い泣き

image

シンプルコーデに日のアクセントにOK

 

そういえばこのワンピース、お値下げされています飛び出すハート

 

 

この日のお迎えコーデはサロペットでしたキラキラ

 

 

 

 

 

ビックカラーブラウスのブームもまだまだ続きそうですバレエ

 

 

 

101匹わんちゃんのバッグもついているし、必要な荷物も収納できるので

旅行にも持っていこうと思っています合格

 

小学生の頃、101匹わんちゃんにとってもハマっていたことがあり懐かしくなりましたニコニコ

 

ベルメゾンを見ていたら今も可愛いアイテムがいっぱいあるんですねくまクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し子どもが大きくなったら101匹わんちゃんの

DVDも一緒に楽しめるかなくるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

子どものミルク作りなどにもとっても便利なウォーターサーバーOK
カラーも可愛い~ピンク音符

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ