お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
これまでに何度かマスクの練習をしてみましたが、すぐに外してしまっていた長女。
 
今週から新しいスクールが始まり、フェイスシールド付きの帽子かマスクが着用必須になりました。



 

 

このような感じのフェイスシールド帽子は以前から保育園で使っていたので、もちろん問題なく使っていました下差し

 

 

 

 

 
でも新しいスクールはフェイスシールドの子は少なくほとんどの子がマスクをしていて
突然娘もマスクをしたいと言い始めました。
 
以前購入していたこちらのマスク看板持ち
 



このマスクを見せたらアンパンマンが好きなこともあり
大喜びであっさりつけてくれるようになりました。
 



さすがアンパンマングッ
子どもの顔にもフィットして、デザインも可愛いしつけ心地もいいようです。
 
 
もっと日本でまとめ買いすればよかったなぁと後悔笑い泣きアセアセ
 

西松屋にも可愛いマスクがたくさんありますねむらさき音符

 

 

 

 

使い捨てマスクだけでなく洗って使えるマスクも準備しようかな?と思っていますくるくる

近隣国への旅行も控えているのでできれば機内や移動中もマスクをつけられるようになればいいなと思っていたので

あっさりつけてくれるようになり拍子抜けです目

 

レインブーツとレインコートも必要になったので

こちらも西松屋で購入しようと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

はらぺこあおむしもミッフィーちゃんも可愛いハート

 

 

 

最近気になっている絵本です目がハート

 

楽天セールも後半になったので今夜こそは
ポチポチしたいですオーナメント
 
 
子どものミルク作りなどにもとっても便利なウォーターサーバーOK
カラーも可愛い~ピンク音符

 

 

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン