お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
ずーっと食べたかったクロワッサンを求めてこちらへアップ

 

 

チョンバルベーカリーへ行っていました二重丸

回転直後に到着したのですがもう半分くらい席は埋まっていましたアセアセ

 

チョンバルベーカリー、どんどん店舗が増えていますね音符

どれも美味しそうでショーケースを眺めながら迷いつつもやっぱりクロワッサンに♩

ボリュームがあるので1個で満腹になります長音記号2

ラテアートも可愛い~合格合格

 

 

別の日にはパンオショコラをラブラブ!

美味しい朝食をいただくと1日がとてもHAPPYになりますね看板持ち

 

以前はモーニング開拓が好きだったのですが

妊娠、出産、コロナ禍で長いことモーニング開拓はしておりませんでした笑い泣き

 

また美味しいお店みつけられるといいな飛び出すハート

楽天セールで狙っているものくまクッキーハート下差し

 

マドレーヌを作りたくて良さそうな型を探しています目がハート

 

 

 

 

子どもと一緒にマドレーヌ作りに挑戦したいですガーベラ

 

すでに使っているエジソンのトレーニング箸。

すっかり上手に使えるようになったので買い足したいです恋の矢

 

 

大好きなエロディにカトラリーセットがあることを知り、こちらも狙っていますバレエ

 

 

下の子がそろそろコップ練習・・・・ということで

飲みやすいコップを探していますうさぎ

 

パステルカラーが可愛い~拍手拍手

 

 

 

 

 

 

子どものミルク作りなどにもとっても便利なウォーターサーバーOK
カラーも可愛い~ピンク音符

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ