お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

発売直後に一目ぼれで購入したGUの「カラーシャツワンピース」くるくる

 

 

 

6月23日まで期間限定アプリ会員特別価格で1490円にお値下げ中です拍手

鮮やかでとっても綺麗なブルークラッカー

 

グリーンとブラウンもすごく素敵なカラーだったので追加購入したいなと思っています爆  笑

ポリエステル100%なのでしわになりにくいですひらめき電球

透け感の心配もなく、フレアラインなので1枚で着ると

きれいめコーデが完成します。

 

 

羽織ものとしても着ることができるので、なんだかお得感もニコニコ

 

この夏のGUワンピはとくに気になるものが多いです看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

昨日たまたまセルフォードのものを着ていたのですが

お友達とセルフォードのお話になり、セルフォードをチェックしていたら

欲しいもだらけでした笑い泣き笑い泣き

 

トップス類が欲しいものがいっぱいなので厳選しようと思いますルンルン

 

 

 

 

 

 

 
子どものミルク作りなどにもとっても便利なウォーターサーバーOK
カラーも可愛い~ピンク音符

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ