お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

一時帰国の際にキャン★ドゥでずーっと探し求めていたものに出会えました飛び出すハート飛び出すハート

それが、こちらのフットメジャーです花

ネットでもいろいろ検索していたのですがフットメジャーって結構なお値段するんですねガーンアセアセ

 

100円ショップにあればいいなと思っていたので見つけた瞬間ちょっぴり感動しちゃいました笑い泣きラブラブ

 

今の時期、子どもの足がどんどん大きくなり、こまめに測ることってとっても大切なんですねお願い

 

とってもお気に入りの西松屋のサンダルも1シーズンでサイズアウトすると思うのでまた

来年は新調しようと思いますハート

 

 

子どものシューズって選びきれないくらい種類がありますが

スポーツメーカーとのコラボアイテムは娘にとっても、すごく歩いたり走ったりしやすそうだなぁと

見ていて感じます。

 

シンプルなデザインのものもあり、ミキハウスらしい色遣いですね風船

 

 

 

アシックスのファブレも娘がとってもお気に入りでしたが

あっというまにサイズアウトしちゃいました看板持ち

 

 

 

イフミーも甥っ子がよく履いていておすすめだと教えてもらったので

今後購入予定ですOK

 

 

 

フットメジャーを使って、今後も定期的に足のサイズのチェックを忘れないようにしようと思いますニコニコ

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ