お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

 

セリアでみつけて可愛かったので購入したミッキーのスプーン&フォーク&ケース飛び出すハート飛び出すハート

 

ちょっとレトロな感じが可愛い看板持ちキューン

ケースにはスプーン、フォーク同時に収納できますスター

 

思いがけず、子どものお弁当生活がスタートすることになりました星

このスプーン&フォークセットを購入したときは予想もしていなかったのですが

お弁当生活が始まるのであれば、数セット購入していればよかったなぁと後悔していますアセアセアセアセ

 

他にもこのシリーズのお弁当アイテムがたくさんあったので、もっと買えばよかったなぁガーン

 

100円ショップの中でも特にお気に入りなのがセリア。

気になっていたままごとアイテムも購入できましたチョキ

 

娘にはパンケーキが大ヒットだったようですおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お弁当生活がスタートするのでいろいろと必要なアイテムをチェックしていますくまクッキー

 

サーモスのマグも必須アイテム下差し

 

 

スナックケースもリサーチ中です風船

 

 

保冷のランチボックスもたくさん種類があるんですねうさぎ

 

 

 

 

 

最近はお弁当のおかずリストも作り始めましたグラサンキラキラ

 

ママ自身もちょっとわくわくそわそわしています口笛ラブラブ

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ