お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

具体的にいつから始めようとは考えていなかったトイレトレーニング。

念のため日本から買ってきたのが西松屋のトイレトレーニングアイテム下差し

 

西松屋の補助便座です。

便器のサイズ感など何も考えずに購入してしまっていましたが

大丈夫でした二重丸

 

 

 

 

組み立てもとっても簡単でした看板持ち

この補助便座が999円とは西松屋価格万歳です拍手拍手

 

ところで、なぜトイトレが始まったのかというと、数カ月まえくらいから

事後報告で教えてくれるようにはなっていたのですが

日本から持ってきたトレーニングパンツを見つけて

オムツではなくパンツがいい、と言い始めたからです赤ちゃん

 

可愛いデザインがいっぱいイエローハート

ちなみに私が住んでいる地域ではトレーニングパンツは売っていないので

日本で買ってきてよかったアイテムのひとつです。

 

 

 

 

 

西松屋で渡航前にオマルも購入していました!!

でもオマルより補助便座を使いたいようなので

オマルもとりあえず置いているのですが現時点ではあまり使っていません。

 

 

まだまだ失敗も多いですが、少しずつ楽しみながらトイトレをできればいいなと思いますニコニコ乙女のトキメキ

 

トイトレの絵本たくさんあることにびっくり星

 

 

 

 

何冊か買ってみようと思いますくまクッキー風船

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ