お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

シンガポールのチャンギ国際空港で初めて出会った日本未上陸の

バシャコーヒー飛び出すハート飛び出すハート

 

モロッコ発祥ですOK

 

コーヒー好きな方のお土産にとってもおすすめなのですが、コーヒー以外にもとっても感動したのが

クロワッサンですラブラブ

 

焼き立て、サクサク、そしてフレーバーも豊富なクロワッサン。

中でもピスタチオがおすすめですおやすみ

 

私はオーチャードのIONの中のバシャ―コーヒーに伺いましたが店内もとっても鮮やかルンルン

 

クロワッサン以外にケーキのテイクアウトもできます拍手

 

この日はモーニングを食べに、開店前にならびました。

休日だったこともあり回転前に並んだ人だけで、席は満席。

事前に予約ができないの、早めならぶのがおすすめです!!

 

ブランチセットをオーダーしましたが、子どもも一緒に食べられるように

バタークロワッサンをオーダーしました。

香ばしく、娘もとっても気に入ったようであっという間に完食ねー

海外でなかなか美味しいクロワッサンに出会えていなかったのですが

ここのクロワッサンは感動レベルでした付けまつげ

 

そしてトリュフオムレツも美味しすぎて、朝から贅沢な気分を

味わいましたグラサン

 

たまにはこういう朝食もいいですね目がハートドキドキ

 

楽天でみつけた美味しそうなクロワッサン下差し

 

 

 

 

パンのレシピ本を買ってみようかなナイフとフォーク

 

 

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ