お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

今日から楽天マラソンがスタートしますね飛び出すハート飛び出すハート

 

私のお気に入りのショップ、キッズ&ベビー カイズさんでは

半額アイテムもあるので要チェックです看板持ち

 

これまでに購入した中で、おうちベビーフォトにも

使えたアイテムをまとめてみました拍手

 

上の子のときから使っているドッカトット。

ニューボーンフォトはセルフで行いましたがドッカトットが大活躍でしたイエローハート

 

そして楽天スーパーセールでなんと半額にキラキラキラキラ

 

 

ドッカトットは、ベビーベッドが場所をとってしまうと思う方にもおすすめです。

とても軽くて持ち運びもしやすいので里帰り先で使うのにもぴったりです。

続いてファーストトイでおなじみのジェリーキャットおやすみアップ

カラーもたくさんあるので迷ってしまいますねスター

 

 

 

2歳すぎた上の子もいまだにジェリーキャットが大好きです二重丸

そして、こちらもおうちフォトに欠かせないオーノーの

手押し車下差し

 

我が家はホワイトを使っていますガーベラ

 

なんとブラックは半額にキラキラキラキラ

 

おしゃれなおもちゃ箱も半額になりますうさぎ

 

オーノーの正規品が半額で買えるなんてラブラブラブラブラブラブ

 

半額のメモリーゲームも気になっています目

 

ロッキングホースもとってもおしゃれバレエ

おうち時間にぴったりですね星

 

今回の楽天セールで購入したいのがお弁当グッズ。

子どものスクールのお弁当がもうすぐ始まるからですナイフとフォーク

 

プティマイン、やっぱり可愛いな~おねがい

サイズ感もちょうど良さそうですうさぎクッキー

 

 

 

 

 

アンパンマンやキティちゃんも喜んでくれそうです合格

 

 

レシピ本も参考にしながら作っていこうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ