お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
普段はUNIQLOや西松屋などのプチプラアイテムで過ごしている子どもたちニコニコ
 
出産祝いで何着かいただいたラルフローレンのベビー服、何度洗濯してもダメージがなく
型崩れもなくクオリティの高さを感じていたので、クリアランスセールで購入してみましたキューン看板持ち
 
くまさんのデザインのものを探していて、
次女のサイズのものは完売していましたアセアセ
 

 

 

そこで見つけたのが24Mのカーディガン。
 
実際に触ってみても生地もしっかりしているし、とっても良さそうと思って決めましたくるくる
 

 

 

総柄なのでボトムはシンプルなものしか合わせられないかなと思っていたら、なんとリバーシブルラブ

 

 

 
まだ少し大きめなので袖部分を折り曲げて着せようと思っていますふんわり風船星
 

楽天でもラルフローレンのとっても可愛いアイテムを見つけましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして久しぶりにGUのベビーアイテムをチェックしたら

可愛いアイテムがたくさん発売されていましたラブラブ!

 

くまさんのリボンがチュールになっているようです飛び出すハート

 

 

 

 

グリーンのギンガムチェックも夏らしくてさわやかですバレエ

 

 

子どものスイムウェアも可愛いデザインがたくさんうさぎハート

 

 

子ども服やベビー服になると買い物欲が上がってしまいます笑い泣きあせるあせる

 

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ