お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

第一子妊娠中~コロナ禍~現在までここ3年くらい、外出時は必ずマスクをしている生活にすっかり慣れました二重丸

この3年間で様々なタイプのマスクを試してきましたキラキラ

 

結果的に一番しっくりきたマスクはこちら下差し

 

 

 

 

夫と意見が一致したUNIQLOのエアリズムマスク。

 

つけ心地がやっぱり快適ですお願い

マスクをしていると蒸し暑い日はそれだけなんだかぐったりなっていましたが

エアリズムのマスクは、マスクの内側に熱がこもることもなく

私的には苦しく感じることがありません。

 

 

 

お肌が敏感なときでもちくちく感じることもなく結果的に

一番のお気に入りです。

 

 

 

 

洗濯して繰り返し使えるのも、やっぱりいいですよねニコニコ

 

 

 

 

 

デザインの一目ぼれしたアニエスベーのマスクも

1枚購入しましたラブラブ

 

 

お友達にいただいたセルフォードのマスクも

上品なデザインです飛び出すハート

 

 

子ども用のマスクを調べていたらこんなに可愛いマスクがいっぱいガーベラ

 

 

 

 

 

バースデイのマスクもとっても可愛いようなので店舗に行く機会があったらチェックしたいと思いますネザーランド・ドワーフ

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ