お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

本日から6月6日までUNIQLO感謝祭ですね飛び出すハート

朝からどんなアイテムがお値下げされているのかチェックするのが楽しみでした拍手

 

冷房対策にもぴったりなカーディガン下差し

カラー展開も豊富でコンパクトにたためるので

夏の旅行などにもおすすめですラブラブ

 

ブルーとライトパープルが欲しいなぁオーナメント

キッズやベビーアイテムもまとめ買いしたいと思っていますニコニコ

2色買いしたデニムライクのレギンスは

もうかなりの頻度で着用していてダメージも少ないのでとっても気に入っています乙女のトキメキ

 

 

様々なブランドのベビー用のレギンスを試しましたが一番のお気に入りは

UNIQLOのベビーレギンス看板持ち

 

以前から可愛いと思っていたピーナッツのレギンスもお値下げ長音記号2

総柄でにぎやかなデザインキューン

シンプルなTシャツと合わせたいなと思っています照れ

 

 

 

長女のときからお世話になっているボディスーツ風船

着脱させやすく、洗濯機で何度洗ってもダメージが少なく

肌着もやっぱりUNIQLOがお気に入りOK

 

エアリズムのボディスーツもコットンメッシュのボディスーツもどちらも愛用していますニコニコ

 

 

キャミソールタイプはワンピースを着用するときに

役立っていますチョキ

あるととっても便利ですうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポール&ジョーもお値下げされているし、GUもオンラインストア12周年祭りを開催しているし、

オンラインショッピングで忙しくなりそうな週末ですヒヨコルンルン

 

まずは2週間試してみてください♡

 

マナラの日焼け止めです飛び出すハート
 

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ