お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

 

ミニーちゃんに変身できるこちらのワンピース、

西松屋で購入しました下差し

 

 

西松屋はおしゃれアイテムはもちろん、キャラクターアイテムも

休日飛び出すハート飛び出すハート

 

400円以下で買える、このTシャツ乙女のトキメキ

サイズが合えばラッキーですハート

 

 

 

この日は、このコーデでパン屋さんとスーパーへ行ったのですが

道行く人に声をかけられていました看板持ちキューン

 

 

娘がどうしても持っていきたいというのでミニーちゃんのぬいぐるみも一緒にお出かけしましたニコニコ風船
 靴下はユニクロで、全身プチプラコーデでした口笛


まだディズニーデビューはできていませんが
いつになったらできるかな歩くルンルン

 
 
無料トライルセット、ぜひ試してみてくださいねバレエドキドキ

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ