お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

コロナ禍になってすっかり飛行機に乗る機会も減りましたが

先日かなり久しぶりに乗りました飛行機

 

飛行機での楽しみの一つだった機内販売おねがい

最近は事前予約ができるものが多い印象ですびっくりマーク

 

シンガポール航空を利用したのですが、なんと

CAさんの制服のキッズバージョンがあるんです目がハート

 

子どもの保育園でハリラヤのイベントも控えていたので

即決飛び出すハート飛び出すハート

実物もとっても可愛かったです看板持ち

合わせたサンダルは西松屋のものですラブ

 

 

キッズサイズでも大きかったので丈詰めなどをして

ちょうどいいサイズ感になりました爆  笑

南国にぴったりで、通りすがりの人にも声をかけてもらいましたニコニコキューン

まだまだ長く着られそうですおやすみ

キッズサイズは3サイズ展開ですおねがい

 

 

ANAの機内販売も事前に予約しましたニコニコ

ファミリアのバッグスター

子どもが生まれてからはANAに乗る機会がなく

かなり久々でしたハート

 

以前からファミリアのコラボグッズ可愛いなと思っていたのですが

今シーズはこのデザインのバッグでした二重丸

 

シンプルだけれど、ファミリアらしくてコーデを選ばずに使えそうですピンク音符

 

小ぶりなバッグなので2歳の子どもでも使うことができそうですキラキラ

 

ファミリアも可愛いけれど、アンパンマンにハマり中の娘風船

アンパンマンのものがどんどん増えていきます長音記号2長音記号2

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
無料トライルセット、ぜひ試してみてくださいねバレエドキドキ

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ