お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

急遽、次女が保育園に行くことになり名前書きや保育園準備に

追われている週末です看板持ち

 

ストックして本当によかったのがおなまえシール飛び出すハート飛び出すハート

ダイソーのシールと、以前購入していたファミリアのおなまえシールも活用していますふんわり風船星

 

ラミネートフィルム付きなので洗ってもはがれにくいのも嬉しいですクラッカー

 

時間があればこういうシールもオーダーしたかったのですが・・・笑い泣き

 

 

 

他にも保育園の準備アイテムがこちらです下差し

 

 

いつのまにか、可愛いデザインが出ていましたピンクハート

 

 

こちらはケース付きなので持ち運びも衛生的ですお願い

 

他にも肌着やブランケット、枕にバスタオルなどかなりの

荷物になりました花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 保育園バッグは指定などないので
たっぷり荷物が入るこちらにしました目がハート
 
無料トライルセット、ぜひ試してみてくださいねバレエドキドキ

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ