お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

 

オンラインでチェックしてからずっと気になっていたしまむらのディズニーコラボバッグ。

店舗ではミッキーやプーさん、101匹わんちゃんを見かけました飛び出すハート

 

どのキャラクターもとっても可愛かったので迷ったのですが結果的に101匹わんちゃんにしましたラブラブ

 

 

ちょこんとお座りしている101匹わんちゃんがとっても可愛い~爆  笑

2wayでショルダーバッグとしてもハンドバッグとしても使えます目がハート

 

鮮やかなブルーのワンピースはGUのものです。

グリーンもとっても綺麗でしたニコニコ

 

 

 

このバッグ、シンプルコーデの日にぴったりです目

コーデのアクセントになります二重丸

 

内ポケットもついていますラブ下差し

 
お値段は2500円くらいだったのですが、表面の記事もしっかりしているし
2500円とは思えない高見え感です。
すでに完売しているデザインもありますが、無事に変えて大満足拍手拍手

 

子どものものに続き、最近は自分のものもディズニーアイテムが気になります花

 

プティマインのディズニーコラボアイテムもとっても可愛いのでまたご紹介します恋の矢

 

 

 

 

 

 
 
無料トライルセット、ぜひ試してみてくださいねバレエドキドキ

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ