お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

一時帰国でバースデイに伺った時にみつけて感動したのが

BABYSHARKのぬりえですおやすみ

 

子どもが大好きなBABYSHARK乙女のトキメキ

私は初めて日本語バージョンを見かけました合格

 

最後の一冊だったのですぐにかごに入れましたラブラブ

 

子どもに見せたら大喜びでした~音譜

 

早速あちらこちらに落書き看板持ち飛び出すハート飛び出すハート

 

BABYSHARKの親友がウィリアムということを初めて知りました笑い泣きアセアセ

 

楽天でも見つけました下差し

 

 

 

ぬりえですが、ちょっとした間違い探しやクイズ、仕掛けなどもあるので
3歳くらいになるともっと楽しめそうバレエ
 

 

海外輸入品ですが、探してみたら意外にたくさんBABYSHARKグッズがありますキューンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマイク、子ども向け雑誌でもよく見かけますドキドキドキドキ

 

 

 

 

今、愛用中のクレヨンがこの2種です爆  笑

 

 

 

バースデイパトロールは予想外のものに出会えたり、掘り出しものに出会えたり

楽しくていくら時間があっても足りません笑い泣きアセアセ

 
無料トライルセット、ぜひ試してみてくださいねバレエドキドキ

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ