お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

発売を楽しみしていたUNIQLOとセオリーのコラボアイテム乙女のトキメキ

ここ最近はコラボアイテムが購入できていなかったので久しぶりです音譜

お気に入り登録をしていたこちらのワンピースバレエ

 

 

シルエットも生地もあまりに理想ぴったりで思わず試着室で感動したほどですオーナメント

ブラックとナチュラルの2色で迷いましたが、個人的に高見えするのは

ブラックかなと思いましたおねがい

(最後まで迷いましたが・・・笑い泣き

 

パールと合わせるとちょっとしたおめかしコーデにも使える一枚ですピンクハート

 

ここ最近、カジュアルなワンピばかり購入していたので

きちんとしたワンピは本当に久しぶりですニコニコ

パンプスはペリーコのブラックでワンピと統一感を出しましたくるくる

 

 

 

 

他にも気になっているセオリーとのコラボアイテム下差し
約11000円でセオリーのセットアップが購入できるなんて、
コスパが良すぎますねねー
 
 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ