お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 


先日、シンガポール動物園へ行ってきましたニコニコ
私も子どもは初です爆笑

ナイトサファリでおなじみですが、
子どもが小さいなら明るい時間帯がいいかなと
思いました目がハート



とにかくめちゃくちゃ広いですスター

そして動物の種類がかなり多いですうさぎ


動物が大好きな娘はとっても喜んでくれました看板持ち


今回の動物園、ベビーカー無しで行ってみましたキメてる


いつも履き慣れている歩きやすい靴を履かせました歩く

アクティブな日は10分丈のレギンスコーデが多いです。


園内はとーっても広いですがベビーカーなしでも大丈夫でした飛び出すハート

時々抱っこ、そしてトラムも頻繁に見かけるので
疲れたときはトラムを使って移動できますニコニコ




私は使いませんでしたが、トラムでは

8言語から選択できるようです合格



ある程度歩く月齢になったらベビーカーなしでも大丈夫かな、と今回思いました!
抱っこ紐も嵩張るので持っていきませんでした。

ちなみに動物園にはUNIQLOのショルダーバックで行きましたアップ
私が持っているものは昨年購入したものですビックリマーク

突然の雨に備えて折り畳み傘もあると安心ですUMAくん








事前予約で動物の餌やり体験もできますやしの木



小さい子向けのキッズワールドというゾーンでは🐰やポニーなどもいましたうさぎうさぎ


カルーセルもありましたよクローバー



3時間くらい滞在しましたが、親子で楽しむことができました犬しっぽ犬からだ犬あたま





妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ