お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
離乳食を初めて約1ヵ月経ちましたうさぎクッキー

最近お豆腐が好きなので、この日は

ipeeの「豆腐とひじきのおかゆ」w

あげてみたところ・・・・

 

とっても美味しかったようで笑顔でぱくぱく食べてくれましたバレエ

 

 

 

 

 

 

 

とっても美味しそう二重丸

常温で保管できるので楽天マラソン中にまとめ買いがお得ですびっくりマーク

 

なかなか自分では調理に手間がかかるものも

ippeのベビーフードだと簡単に取り入れることができると思います。

 

次女が食べていたら長女も横から欲しいと言って2口食べました照れ

離乳食はだいぶ前に卒業した長女も

「美味しい~」と言っていましたおねがい

 

出産祝いでいただいたレアーレの食器も使い始めましたふんわりリボン

 

こんなおしゃれなベビー食器、なかなかないですチューラブラブ

 

 

 

 

ベビーチェアはストッケですオーナメント

 

 

 

ビブはお食い初めのお祝いでいただいたメイクマイデイのものですアップ

 

 

 
来週の離乳食は、また新しい食材にチャレンジしようと思いますナイフとフォークヒヨコナイフとフォーク

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ