お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
西松屋からとっても可愛いくまさんアイテムが発売されていると知り、
早速購入しました~くまクッキー
 

とっても可愛くて、このお値段であることにびっくりしましたチュー

 

 

セットアップで着せても絶対可愛いです恋の矢

 

 

 

 

お友達にもちょっとしたお礼にこちらを購入したところとっても喜んでくれました爆  笑ラブラブ

早くお揃いで着せたいなぁ~グラサン

 

長袖のTシャツもあまり持っていなかったので大好きなアンパンマンをラブラブ

 

靴下もとっても喜んでくれました爆  笑バイバイ

 

 

 

このラッシュガードもとっても可愛いラブ

 

 

 

さくらんぼ×ワッフルTという組み合わせが好みでした二重丸

他に、ベビーフードなどを購入し、合計金額を見たら5000円くらいだったので
かなりびっくりしましたグラサン

 

 
楽天マラソン中がポイント率もお得なので
まとめて購入するようにしていますくまクッキー
 

 

 

 

 

 

 

妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ