お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
 

先日美容師さんにおすすめしていただき購入した

ReFaのオイルキラキラキラキラ

 

 

 

ReFaのスタイリング剤があるなんて知りませんでした付けまつげ

お手頃価格でりんごの香りです目がハート

 

最近コテで巻いても、すぐにとれてしまうのを美容師さんに相談したところ

こちらのオイルをおすすめしていただいたんです二重丸

コテで巻く前に髪になじませるだけでキープ力がかなり変わりましたうずまき

 

 

そして学生時代に愛用していたワックスを再び購入ピンク音符

 

べたつかないし、こちらも香りが大好きです合格合格

 

 

 

パンテーンのオイルはドライヤー前に使っていますOK

 

 

 

 

 

パンテーンのオイルもプチプラで使用感も好みでしたアップ

 

長らくコテはこちらのものを使っていますドキドキ

 

 

 

いつのまにかこちらも発売されていてびっくり目目

 

ReFaのコテやドライヤーも気になります笑い泣き

 

妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ