お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

今月から離乳食をスタートしました合格

 

第二子ではあるものの、離乳食のことをいろいろと忘れていて

復習しておりますアップ

 

最近は素材にこだわった離乳食をSNSでも見かけることが多く、

おうちにストックしておきたいなと思っていたところです。

 



そんな中、以前から気になっていたippeのベビーフード、

楽天でも購入することができるんです拍手拍手

 

今、楽天マラソン中なのでさらにお得ですねお願い

 

 

 

 

 

 

 

そして今だけ、レビューを書くと後日20%オフのクーポンもいただけるそうですチョキ

 

ippeのベビーフードはおだしと国産にこだわっていて

おだしにはうまみ成分がふくまれていて、野菜は苦味や刺激が少ないものを選んでいるそうです。

 



ママとベビーに優しいベビーフードですラブハート

 

常温保管もOKだし、出産祝いにもすごくおすすめです赤ちゃん

次回、出産祝いを贈る機会があったらぜひ贈りたいですドキドキドキドキ

 

ちなみにベビーチェアはストッケです二重丸

 

 

 

 

エロディのお食事エプロンはあまりにも可愛いのでホワイトも買い足しましたガーベラガーベラ

 

 

 

 

 

楽天マラソン中に、必要なベビーアイテムを買い回りたいと思いますキラキラ

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ