お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
久々のママコーデですむらさき音符
 

カジュアルコーデにもきれいめコーデにも使えるGUのケープカラーシャツ。

 

 

 

久しぶりにジャンパースカートに合わせてみましたねー

ブラックのジャンパースカートは一枚もっていると本当に便利ですニコニコ

 

 

 

 

そして最近使い始めたこちらのバッグは配色も好みで

荷物もたっぷり入るのでママバッグとしてもおすすめです星

 

 

 

 

そして長いこと眠っていたGUのチェックジャケット。

なかなか合わせ方が難しかったのですが最近になって着用機会が増えましたバレエ

 

無地のジャケットも気になっていますガーベラ

 

 

妊娠前によく履いていたレッドカードのデニム、久しぶりに履きましたラブラブ

 

 

 

REDCARDのデニムはシルエットも、色みもやっぱりお値段の分だけあるなぁと

感じましたグッ

 

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ