お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
あっというまに3月下旬目目
そして楽天マラソンがまたまた始まりましたねグッ
 
最近、よく履くようになったREDCARDのデニム。

 

 

 

 

 

 

数年前に購入したデニムですが、ここ数年なかなか出番がありませんでしたルンルン

色もとっても好みだったので久々にクローゼットから取り出して履いてみたら

なんだかサイズ感もしっくりきましたお願い

 

 

シルエットも、スキニーとワイドの中間でほどよく脚をきれいに見せてくれるという絶妙なバランスのデニムですOK

 

とってもきれいなパープルにパンプスはJuzeで2000円くらいでしたキラキラ

 

 

 

この2年くらい妊娠、出産でなかなかデニム選びが難しかったのですが

久しぶりに履いたREDCARDのデニムがとってもしっくりきて

ちょっと感動です目がハート

楽天マラソンでは最近第二子が離乳食をスタートさせたので

お食事アイテムを買い足したいと思いますスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ