お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 
先日、ミキハウスで足を計測していただき、あっという間に子どもの足が
大きくなっておりびっくりしました看板持ち
こうやってどんどんサイズアウトするんですね笑い泣き
 
以前から気になっていたミキハウス×ミズノのコラボシューズむらさき音符

image

 

シンプルなこちらのデザインのものとかなり迷ったのですが下差し

 

 

 

花柄デザインに惹かれ、そしてネイビー系のシューズをもっていなかったので

こちらにしましたスター

 

 

 

 

ファーストシューズはミキハウスとアシックスのものを

愛用していたのですが、ミキハウスのシューズはなんだか安心感があり

これからもずっと履かせたいな~と思ってしまいます目がハート

image

 

ミズノとのコラボなので足のことをしっかり考えてつくられているんだろうなぁと

安心感がさらにアップ拍手拍手

image

 

image

シンプルなミキハウスベアのTシャツはホワイトにしましたくまクッキー

 

 

なかなか頻繁に店舗で計測してもらうのも難しいので

キャンドゥでこちらも購入しました下差し

また改めてレポしたいと思います合格

image

 
 
無料トライルセット、ぜひ試してみてくださいねバレエドキドキ

 

 
妊娠中お世話になったゼクシィBaby赤ちゃん
無料で自宅まで届きますリボン

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ