お知らせ
ご覧いただきありがとうございますおねがい乙女のトキメキ  
自己紹介はこちらから→星 
 Instagram日々更新中です→星
 

第二子を妊娠中からなんとなく頭皮の凝りが気になっていましたアセアセアセアセ

 

産後ますます頭皮の凝りが気になり、

ずっとお世話になっているヨガの先生からも一日に数分でも頭皮をマッサージすることは大切だと教えていただき

取り入れたのがこちらですくまクッキー

 

TSUKUTSUKUのこちらです二重丸

 

色も可愛くてのひらサイズなので握りやすいですウインク

 

シャンプーのときでも頭皮美容液などのときでも、何もつけないときでも使えますむらさき音符

 

いろいろなシーンで使えるのが嬉しいですアップ

なんとなく頭が重いな~という日もこのブラシでマッサージするだけでとても心地いいですねー

 

 

産後のヘアケアにいろいろなアイテムを購入してみましたが中でもお気に入りなのがこの二つですバイバイ

 

様々なオイルを使ってみましたがドライヤー前にモロッカンオイルをつけて乾かすのが、

仕上がりもなめらかになる気がしています目がハート

 

 

資生堂のエラリーフローのトリートメントは週に1~2回スペシャルケアとして使っていますガーベラ

 

 

資生堂のエアリーフローのシリーズ、ライン使いしたいなぁと思います長音記号2長音記号2

 

パッケージも

やさしさで、世界を変えていく。【the kindest babyfood(カインデスト ベビーフード)】(旧Mi+ミタス)

 

 

一式お試しできます下差し

 

肌タイプに合わせて選ぶことができます付けまつげ

 

リピートしているクレンジングオイルですバレエ